ハワイ島 アメリカ AGRINOM農場 Jay Ram

主な商品    オラキノノニジュース(ボトル)、オラキノノニジュース・ポーション

ハワイ島 アメリカ AGRINOM農場 Jay Ram

今の仕事を始めたきっかけ

ここ熱帯のハワイで農業と加工業を生業にしていますが、私はナチュラルでヘルシーなライフスタイルを送るのが好きなので、そこにメディカルプランツを取り入れるのはとても自然なことでした。ハワイに住む私のような人にとってノニは、この土地固有で栽培環境にも適した、原住民の人々に昔から取り入れられてきた長い歴史があるとても身近なフルーツです。私はベジタリアンでランニングが好きなので、ヘルシーなライフスタイルをとても大切にしています。ノニを飲み始めて体の調子がとても良くなったのを実感して以来、この土地がもたらした素晴らしい産物であるノニを他の人々と分かち合いたいと思いました。

仕事へのこだわり

ジュース作りに取り組んでいます。
ノニという自然の産物がもつパワーは、体本来の力を高め、健康生活を積極的に応援します。
わたしたちのオーガニック・ノニジュースは、すべての製造工程において厳格な品質管理のもと生産されています。ノニが栽培されているここハワイは、キラウェア火山の活動によっておそらく世界でも唯一の、新鮮で新しい鉱質土壌が絶え間なく生み出されている場所です。わたしたちのノニ・ジュースはすべて、この新鮮でミネラル分が豊富なハワイ島の火山性土で栽培されています。

これから目指すこと

最もピュアで、最高品質の商品を作り出すことが目標です。確かな効果があるものには価値があります。人々が本当に自分自身で効果が実感できるような医薬品を作りたいですね。また、ノニに関しては事実に基づいた科学的なデータだけを提供していきたいと思っています。他の多くの会社がやっているような誇大広告や派手な売り込みではなしに。

商品の特徴

有機栽培であるのはもちろんのこと、ノニの栄養素をもっとも良い状態で取り込めるよう、完熟した頃を見計らって手摘みしています。それを絞って、一切の添加物を加えることなく、もっとも純粋で可能な限りの最高の品質でみなさまにお届けしています。

良い未来のために考えていること

世界にはあらゆるレベルで多くの苦しみがあります。私はわたしたち全員に、いつでも出来る限りこの苦しみを和らげる責任があると考えています。私は人々の健康を向上する手助けをしたい、特に西洋医学ではできないような症状を癒す手助けをしたいと願っています。例を挙げると私自身、繊維筋肉痛症候群等を患っているため、自然のものをとりいれてからだの内側から健康になるということについては特に意識を持っています。

お客様に伝えたいこと

みなさまにはぜひ、このノニジュースがもっともピュアで、健康に良い製品だということを理解して頂けたらと思います。フレッシュで絶対的に自信を持っているこのノニジュースには、ハワイの伝統が息づいています。

TOP OF PAGE